『あきらじ』第5回放送〜幻痛が飽きるまで思い出のSRCシナリオについて話したらじお〜

『あきらじ』〜幻痛が飽きるまで思い出のSRCシナリオについて話したらじお〜




『あきらじ』第5回!一向に飽きる気配のない幻痛がまたまたSRCについて延々と話す!こんどは思い出に残ったシナリオ編!
放送事故が盛りだくさんなろっ!


・内容
俺が飽きるまで話す!以下シナリオ名!
絶望の日
FullMetal・Kanon
送還直前即興曲
無限のトリプル
マーブル・ファンタズム
果て無き塔
Jinx
次のナニカ
DORAEMON'S DUEL
ズンドコ学園漂流記
機甲鮫帝シャークカイザー


・パーソナリティ

つむじ×幻痛×イマクニ(仮)




興味を持ってしまった人は右側の黒いバナーをiTunesなどのポッドキャスト受信ソフトにドラッグ&ドロップしてください。自動受信してくれるようになります。


Web拍手をブログ右サイドバーの最上段に設置しました!
『あきらじ』ではお便り、ご感想、苦情etc.をこちらから、もしくは akiraji★live.jpまでE-mailを送ってみてください!


それではどうぞよろしくおねがいします。